ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

19 December 2008

ご注文品の到着

オートクチュールでおつくりしていたウエディングリングがアトリエより到着しました。

お客様より、ご結婚式のイメージフラワーである「すずらん」をテーマにとのご依頼でした。
お話し合いを重ねて生み出されたのは、贅沢な素材使いが特徴の独創的なデザイン。

レディ-スは、女性らしい優しい曲線を描くアームに、ダイヤモンドのすずらんの花を咲かせて。
インフィニティを表現した力強いひねりが特徴のメンズリングは、シャープなすずらんの葉をモチーフに。

しなやかな植物の生命力を宿したふたつのリングが、そっと寄り添うことで、一本のすずらんが立ち現れます。

すずらんの花言葉は、幸福の訪れ。
手もとに咲いたすずらんは、お二人の末長い幸せを見守り続けます。

19 December 2008

ご結婚式にて

先日、わたくしどものお客さまのご結婚式にて、コレクションのペンダントをお着け頂きました。

和装のテイストを取り入れたドレスに合わせてお選び頂いたのは、ノーブルさとグラマラスな華やかさを宿した、薩摩焼を使用したペンダント。
鳳凰が描かれた扇面型の薩摩焼に、大粒の極上のあこやパールと白蝶バロックパール、ダイヤモンドをふんだんにちりばめた、ハンドメイドのハイジュエリーです。

ドレスと相まって、実に上品。コスチュームジュエリーにはない、気高いオーラを放っています。

何より、洗練された雰囲気は花嫁の魅力ゆえ。
シンプルで上質、そしてお二人の優しいお人柄に包まれた、格別に美しいセレモニーでした。