ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

24 November 2007

アニバーサリーのご来店。

ブライダルリングをお買い求め頂いたお客さまが、記念日にと、再度ご来店頂くことが増えています。

1年、2年、8年、10年、12年目のお客さま。
年を重ねるごとに、素敵なご夫婦やご家族になられているお二人の姿を拝見することは、何にもまして幸福なことです。

そして、お二人の指に着けられた、マリッジリングを見つける喜びと言ったら!
シンプルで品が良く、月日を経てなお輝くプラチナの指輪は、わたくしどもにとって最も大切な誇りです。

エントランスにオーナメントが飾られました。
今年のクリスマスも、お客さまとの心温まる出会いがございますように。

12 November 2007

クリスマスに向けて。

イルミネーションが華やぐ季節になりました。
この時期のジュエリーの美しさは格別。
きらめきを増幅させ、限りなくその価値を発揮します。
また、パーティーに次ぐパーティーで、ジュエリーの活躍する機会もぐっと増えるのではないでしょうか。

さて、今月末から始まるクリスマスイベントに向けた、新作コレクションが、少しずつアトリエから届き始めました。
今年のテーマは『BRILLIANT CHRISTMAS』。
フェミニンで上質なワンランク上のジュエリーを提案します。

合わせて、恒例となったショップエントランスのデコレーションも始まります。毎年、街行く方にお誉めの言葉を頂いております。
ハンドメイドのビックオーナメント、どうかご期待ください。

02 November 2007

薩摩ボタンの世界。

薩摩ボタンの絵付け師として活躍されているお客さまに、コレクションを見せて頂きました。

様々なメディアで紹介されているだけでなく、首都圏でコンスタントに発表会を開いていらっしゃる実力派。
色鮮やかな薩摩ボタンは、どこか宝石にも似て。

薩摩ボタンとは、幕末の薩摩藩が海外輸出向けに作ったアクセサリーボタンです。魅力的な色絵で、現在も欧米の
陶磁器ファンに根強い人気を誇っています。

わたくしどもでは、薩摩ボタンを素材のひとつとして、様々なオーダージュエリーのデザインを提案しています。
ぜひご高覧ください。