ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

10 September 2007

「俄/NIWAKA」より新作発表。

日本を代表するジュエリーブランド「俄/NIWAKA」。

ニューヨーク5番街の大型ショップのオープンに合わせて秋の新作コレクションが発表されました。

写真は『唐花/KARAHANA』と名前が付けられたエンゲージ&マリッジリングのコンビネーション。

永遠を象徴する架空の花、唐花は「俄/NIWAKA」が長年に渡り愛してきた、イメージモチーフのひとつです。

フェミニンなラインが気品漂うコンビネーションは、実は4通りの重ね付けが楽しめる、エッジィなリングです。

08 September 2007

秋の新作より。

秋の新作コレクションの発表会を開催しています。

写真は、ファイヤーオパールのリングとペンダント。

やわらかなラインを描くアームに、有機的なカットのセンターストーン。鮮烈なオレンジが燃え上がる炎を思わせます。
ダイヤモンド、ムーンストーンのミックスで表情に強弱を付けて。

どこまでも贅沢で、斬新な素材使いが特徴のハンドメイドジュエリーです。

07 September 2007

ご注文品の到着。

朝夕は涼しい風も吹き、ようやく秋の気配を感じられるようになってきました。

さて、先月の発表会でご注文頂いた、新作エンゲージリングの第1号が、アトリエから到着しました。

センターのダイヤモンドが0.5キャラット以上。
サイドにピンクダイヤを添えて。

強い輝きを放つグレードの高い純白のダイヤモンド、繊細なデザインと作りの美しさ。
品格のあるエンゲージリングが完成しました。