ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

22 November 2014

ブリリアント・クリスマス

街中のイルミネーションが華やぐ季節、冷たく冴え渡る空気に、ジュエリーのきらめきが最も映えるクリスマスシーズンがやってきました。

愛、希望、未来、誓い、覚悟、穏やかな気持ち、しんみりとした気持ち、、いつもジュエリーに込められるのは「人生の喜び」。
人類の歴史とジュエリーが親密に関わり続けたのは、いつの時代もジュエリーが人生に寄り添う美しいパートナーだったかもしれません。

ギフトとは、人を想う幸せな気持ちを分かち合うこと。
心躍るこの季節に、人生のストーリーを彩る特別なジュエリーを、ぜひ見つけてください。

22 November 2014

「1st Anniversary Diamond」キャンペーン

おふたりの結婚1周年を祝福するスペシャルプレゼント「ファーストアニバーサリーダイヤモンド」キャンペーンが始まります。

ジュエリーのスペシャリティストアとして創業したシノハラジュエラーは、お客様の幸せと共に歴史を歩んでまいりました。

お客様の幸福の瞬間を彩る大切なブライダルリングを生涯に渡ってご愛用いただき、末永く心温まるお付き合いを続けていくことが、わたくしどもにとって一番の喜びです。

お客様との出逢いと、おふたりの絆の象徴としてわたくしどものジュエリーをお選び頂きましたことに心からの感謝を込めて、おふたりのアニバーサリーをお祝いいたします。

「ファーストアニバーサリーダイヤモンド」は、ブライダルジュエリーをご成約頂いたおふたりの1周年の記念日にダイヤモンドをプレゼントするキャンペーンです。
輝きの良い均整の取れたカットであることを証明するハート&キューピット鑑別書付き。

限られた数とはなりますが、この機会にぜひご来店お待ち申し上げます。

21 November 2014

「Shaesby/シェイスビー」新作コレクション

ファッションと現代アートを融合させた洗練されたデザインと、クリーンな上質感で多くのセレブリティから支持を集める「Shaesby/シェイスビー」。

アメリカ・テキサスのスタジオで生み出される「Shaesby/シェイスビー」のジュエリーは、N.Y.のサックスやニーマン・マーカス、バーニーズなどラグジュアリーで感度の高いショップで展開しています。

彫刻家出身のデザイナーらしい、アートピースと呼ぶにふさわしい造形美を誇る新作コレクションを、ぜひご高覧ください。

21 November 2014

「Lapage/ラパージュ」のクリスマス

パリ在住のデザイナーが手掛ける、愛らしいロマンティックなデザインが人気のブライダルジュエリーブランド『Lapage/ラパージュ』。

今年も「ラパージュのクリスマス」と題した「Noel de Lapage」フェアが始まります。

12月25日(木)までの期間中、『ラパージュ』のリングをご成約のカップルに、洋菓子店「W.Bolero/ドゥブルベ・ボレロ」とコラボレーションしたオリジナルのビターチョコレートを
プレゼント。

細部にまでこだわった精緻なデザイン、滑らかなやさしい着け心地、この機会に『ラパージュ』のブライダルリングをぜひご高覧ください。