ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

17 October 2009

新作のご案内

京都モダンをテーマに、たおやかな和の趣きを、高い美意識と豊かな感性でリングに表現する「俄/NIWAKA」。
この度、秋冬に向けた新作コレクションが発表されました。

『花雪/HANAYUKI』と名前が付けられたエンゲージリングは、ふたつとして同じ形のない雪の結晶を、人と人のたったひとつの
出会いや愛に例えてデザイン。リングを内側から見ると、小さな雪の結晶がダイヤモンドをそっと支えています。

コンビネーションのウェディングリング『雪佳景/SEKKAKEI』。
朝焼けに染まる雪景色を、ピンクゴールドとダイヤモンドで表現。
朝日が昇ると共に、蒼からピンクへ、ピンクから白へ、美しく変化を遂げていく雪景色を、二人の輝かしい未来に重ねています。

ぜひご高覧ください。

16 October 2009

オーダーメイドジュエリーのご案内

重ね着けをイメージさせるプラチナのボリュームリング。
1キャラットを超える上質のセンターダイヤモンドを、ピンクダイヤのレースが華麗に取り巻く。大人の女性にだけ許された究極のピースです。

わたくしどもでは、オーダーメイドジュエリーのご依頼を随時受け付けております。JJDA社団法人日本ジュエリーデザイナー協会公認のジュエリーデザイナーが常駐。
丁寧なカウンセリングを元に緻密なデザイン画で、お客さまとご一緒にイメージを形にしていきます。
また、細部にまで完璧な美しさを追求したクラフトマンの高度な技術も特徴のひとつと呼べるでしょう。

GIA G.G.(米国宝石学会鑑定士)による石選びを含めたオートクチュールジュエリーから、お手持ちのジュエリーのリフォームまで、幅広く対応しています。
お気軽にご相談ください。