ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

27 May 2009

フェアのご案内

この度、シノハラジュエラーは、創業32周年を迎える運びとなりました。

5月27日(水)~6月22日(月)、新作ジュエリーの発表会に合わせて『32ndアニバーサリーフェスタ』を開催いたします。

ダイヤモンドとパール、インポートジュエリーを中心に新たなコレクションをバリエーション豊かにご用意いたしました。

期間中にお買い物のお客様には、プレゼントもございます。
ご来店、心よりお待ち申し上げます。

26 May 2009

ホームページ更新のお知らせ

オーダーメイドジュエリーのコンテンツを更新しました。

限定数ではございますが、こちらのブログで紹介させて頂いたジュエリーを掲載しています。

ぜひご高覧ください。

15 May 2009

ご注文品の到着

お客様にふと目を留めて頂いたエンゲージリング。
そのリングは、きらびやかなショーケ-スの中では、ひっそりと静かに息づくタイプ。決して見るもの全ての視線を奪うようなリングではありませんでした。

しかし、その穏やかな個性と、何より指を通したときの滑らかな装着感は、お客様の心を強く動かしたようです。
大粒の上質のダイヤモンドでこのデザインを、とのオーダーメイドのご依頼をお受けいたしました。

鍛造によるハンドメイドで約一ヶ月。
お引き渡しの際のお二人の幸福に満ちた表情と言いましたら。
わたくしどもにとっても、最も喜びを感じる瞬間です。

古代ローマ時代に、愛する恋人同士で贈り贈られた鉄の輪は、15世紀には、不変を象徴するダイヤモンドつきの指輪に変わりました。

すさまじいほどの光の量と、めくるめく光の波。そして無限に変化を見せる虹色。
美の極致と称される極上のダイヤモンドに、大切に込められるのは、いつの時代も「永遠の終わりなき愛」なのです。

15 May 2009

フェアに向けて

華やかでもシックで、驚くほどコーディネイトのバリエーションが広いブラックパール。
最旬はゴールドとのミックス。特別な日のお道具としてではなく、デイリーの装いにこそプラスできるデザインをセレクトしています。

今月末から始まる創業32周年のアニバーサリーイベントに向けた新作コレクションが、アトリエより少しずつ到着しています。今回は、ダイヤモンドとパールをメインに、
クオリティの高さとユーモア、そしてモードを意識した、大人の女性に向けた新たなジュエリーの世界をご提案します。

7月に予定しているショップのリニューアルに合わせて、一部クリアランス・プライスでのご提供となります。どうかご期待ください。

01 May 2009

ブライダルフェアのお知らせ

5月2日(土)~5月10日(日)、新作リングの発表会に合わせて、ブライダルフェアを開催いたします。

期間中にご成約のお客様には、多彩な特典と特別なプレゼントをご用意いたしております。

なお、「俄/NIWAKA」が主催する、京都老舗高級旅館のペア宿泊券が抽選で当たるアンケートも実施しております。

期間中は無休となります。
ご来店、心よりお待ち申し上げます。