ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

30 March 2016

ホームページのリニューアルについて

わたくしどものブライダルページのリニューアルに関し、たくさんの反響を頂き、心からお礼申しあげます。

お問い合わせや、ご来店予約も随時受け付けております。ぜひご活用くださいませ。

現在ファッションジュエリーページのリニューアルを目指し、新たなサイトを制作中です。

一時的に更新をストップしておりますが、夏頃には完成する予定です。

どうかご期待くださいませ。

09 March 2016

ご来店予約について

ブライダルジュエリーのご来店のお客様向けに、来店予約を承っております。

ブライダルリングは、愛し合うお二人が生涯を共に生きるという喜びと決心を形にしたものです。

その想いをしっかりと受け止め、わたくしどもでは、専門的な教育を受けたスタッフが、お客様に最高のリングをお届けできるよう、正しい知識と精一杯のおもてなしで、一組一組のお客様を大切にお迎えしております。

ぜひ落ち着いた雰囲気で、ゆったりと心行くまでジュエリー選びを楽しんで頂けますよう、ご来店のご予約をお待ち申し上げます。

ご予約ページのリンク
http://shinohara-jeweller.jp/bridal/contact

12 March 2016

Romance is Life

ブライダルページのリニューアルに伴い、イメージ映像をアップいたしました。

パペットアニメーションと呼ばれる、1秒間に数回、少しずつ人形を動かしながら、1コマずつ撮影することで、人形に命を吹き込むことができる、クラシックな映像技法が用いられています。

1999年に、わたくしどものスタッフのハンドメイドによって作られました。

古い映像で、つたない部分も多々ありますが、結婚の喜びを表現した、ささやかで愛おしい小さな恋の物語をぜひお楽しみください。

07 March 2016

Lapage/ラパージュ」新作コレクション

パリ在住のデザイナーが手掛ける、細部にまでこだわった精緻なデザインが高い芸術性を誇る「ラパージュ」のブライダルコレクション。

「Lapage/ラパージュ」とは、フランス語で“新しいページ”や“歴史の始まり”という意味を持ちます。

この度、優美なフォルムで自然や風をモチーフにした新作コレクションが発表されました。

写真のリングは「セイシェルの風」。インド洋の真珠と称される世界で最もロマンティックな場所、セイシェル島に吹く爽やかな風をイメージ。

驚くほどのなめらかさを誇る、優しい着け心地も特徴のひとつです。この機会に「ラパージュ」のブライダルリングをお試しください。

06 March 2016

第88回アカデミー賞に関するお知らせ

映画界最高の栄誉とも言われる米国アカデミー賞。

先日、ロサンゼルスで開催された「第88回アカデミー賞」におきまして、映画『ルーム』の主役を演じ、主演女優賞に輝いたブリー・ラーソンが、NIWAKAのジュエリーを身にまとい登場しました。

また、作品賞を受賞した『スポットライト』に出演したレイチェル・マクアダムスや、プレゼンターを努めたエミリー・ブラントもNIWAKAのジュエリーを着用してレッドカーペットを歩きました。

海外のトップジュエラーに並び、NIWAKAのジュエリーのクオリティやデザインが現地で認められ、スタイリストやセレブリティの間で口コミで広まっています。

授賞式やパーティーでの着用情報はNIWAKAブランドサイトのニュースページでご紹介しております。ぜひご覧ください。

NIWAKAブランドサイトのニュースページのリンク
http://www.niwaka.com/news/2016/88th-Academy-Awards.html