ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

23 May 2019

42nd Anniversary Fair

この度、シノハラジュエラーは、創業42周年を迎える運びとなりました。

これもひとえに永きに渡るひとりひとりのお客さまのご愛顧の賜物と、厚くお礼申し上げます。

さて、フェアに合わせて新作ジュエリーの入荷が始まっています。最旬のコレクションをぜひご高覧ください。

フェア中のお買い物のお客様には、記念品のプレゼントがございます。

また、5月26日(日曜日)までの期間、NCカードをご利用の方に「1割還元セール」を実施いたします。

期間中NCカードでお買い物をすると、ご請求時に10%オフされるお買い得なキャンペーンです。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

05 May 2019

アニバーサリージュエリー

大切な方へ、記念日にジュエリーを贈りたいと、ご来店頂く男性のお客様が、ことに増えています。

ご結婚記念日やお誕生日など、特別な節目にわたくしどものジュエリーをお選び頂くことをとても光栄に思います。

わたくしどもは、アニバーサリージュエリーとは、共に幸せを作り、努力し、愛し愛され、その日々の感謝の気持ちを宝石の輝きに変えて記念に残していくものだと考えています。

お客様の温かい気持ちが込められた永遠性のあるダイヤモンドと宝石の輝きは、きっと勇気をくれるお守りとなるでしょう。