ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

19 November 2020

ジュエリーのリフォーム

翡翠(ジェイダイト)をリフォームしたリングが完成しました。

宝石にまつわる物語をもう一度よみがえらせる、オーダーメイド、リフォーム、リペア。

わたくしどもでは、GIA GG(米国宝石学会宝石学修了者)、公益社団法人日本ジュエリーデザイナー協会ジュエリーデザイナー、一般社団法人日本ジュエリー協会・ジュエリーコーディネイターが常駐しています。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

ジュエリーの輝きがよみがえる時、新たな物語の1ページがはじまります。

 

16 November 2020

SHOP SMALL

アメリカから始まった地元のお店を応援するグローバルムーブメント「SHOP LOCAL」。日本でも2017年に活動をスタートしました。今年も「SHOP SMALL」と名称を変え開催されます。

「SHOP SMALL」はお買い物を通じて地元のお店を応援するムーブメント。

チェーン店ではなく地域に根付いたお店で生まれる、人と人との温かなつながりを大切に。

12月25日(金)までのキャンペーン期間中、アメリカン・エキスプレスカード か JCBカードで1,000円以上お買物頂いたお客様に、トートバッグをプレゼント。

対象店舗でしか手に入らない、抗菌加工された容量たっぷりの限定のオリジナルトートバッグとなります。折りたためるので、持ち歩きにもぴったりです。

※トートバッグは先着でのプレゼントです。在庫がなくなり次第終了します。

 

15 November 2020

ベビーペンダントの贈り物

お子様の生誕を記念したベビーリングは、赤ちゃんが健やかに幸せに育つとようにとご両親の願いを込めて贈られるメモリアルジュエリーです。

今回、お客様のお子さまの1歳のお誕生日の記念に、大粒のロンドンブルートパーズのベビーペンダントをご注文頂きました。

お母さんも着用でき、将来男の子が成人した際に、タイピンに作り変えることができるようシンプルなデザインをセレクト。

小さなプレートにお誕生日を刻印しました。

2年前にも女の子のお誕生記念にベビーリングをご購入頂きました。

ご婚約やご結婚をきっかけに、ご夫婦の大切な歴史の節目節目をこのような形で見守ることができ、心から光栄に思います。

滉誠(こうせい)君の健やかな成長を心よりお祈りいたします。