ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

29 April 2016

「シェイスビー」入荷のお知らせ

彫刻家としてキャリアをスタートしたデザイナー、シェイスビー・スコットが手掛けるジュエリーブランド「Shaesby/シェイスビー」。

アメリカ・テキサスでクリエイトするクリーン&アーバンシックをテーマにしたファッションと現代アートを融合させた作品は、感度の高いショップで展開され、ファッションに敏感な多くのセレブリティを魅了しています。

確かな技巧によって生み出されたアートピースと呼ぶにふさわしい新作コレクションを、ぜひご高覧ください。

現在放映中のバックブランドace.のコマーシャルで吉田羊さんが『Shaesby/シェイスビー』の「スレッド・スルー」コレクションのピアスを着用しています。
https://www.youtube.com/watch?v=1zWrp_Miymw

25 April 2016

結婚スタイルマガジン

京都生まれのジュエリーブランド「NIWAKA」が運営する結婚情報サイト「結婚スタイルマガジン」が人気です。

「結婚スタイルマガジン」は結婚を決めたすべてのカップルがターゲット。

結婚しようと決めた後に発生する様々な疑問を解決するために、親へのあいさつのマナーに始まり、顔合わせの服装など具体的な写真、イラスト解説、体験談、リサーチデータをふんだんに使用した充実した内容となっています。

幸せな結婚を実現して欲しいとの思いから、役に立つ情報を丁寧に分かりやすく伝え、利用者が安心できる場所を作ることを目指し作られています。

購読はもちろん無料です。ご結婚をお考えの方はぜひご覧下さい。

結婚スタイルマガジンへのリンク
 http://m.niwaka.com/ksm/

24 April 2016

ご来店予約を承り中です

ブライダルリングをお探しのお客様向けに、ご来店のご予約をお勧めしております。

わたくしどものホームページかお電話で、ご来店の予約&ご成約で、ダイヤモンドがモチーフのボールペンをプレゼントするキャンペーンを開催しています。

お下見のお客様も大歓迎です。ぜひゆったりと心行くまでジュエリー選びを楽しんで頂けますよう、この機会に、ご来店予約をお待ちいたしております。

ご予約ページのリンク
http://shinohara-jeweller.jp/bridal/contact

21 April 2016

謹んでお見舞いを申し上げます

この度、熊本県内を中心に発生した地震により、被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

鹿児島市でも揺れを感じるたびに、今なお続くそれ以上の余震に、多くの方が不安な日々をお過ごしのことと思い、胸が痛くなります。

地震が一刻も早く収束することを願うとともに、被災地の一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。