ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

25 December 2017

Merry Christmas

どうか素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

 

11 December 2017

重要なお知らせ

先日、NEWSページでもお伝えいたしましたが、お問い合わせが続いていることもあり、重ねてお伝えいたします。

シノハラジュエラーは、通信販売(Amazon様等)、デパート(大丸様・松坂屋様・三越様等)での催事・展示会等の、店舗外での販売は一切行なっておりません。

そちらで購入された商品は、全て別会社のジュエリーとなります。

わたくしどもが販売している商品には、必ず「シノハラジュエラー」の社名入りの「品質証明書」をお付けしております。

わたくしどもは、創業以来、店頭での販売に強いこだわりを持ってきました。サロンでのお客さまとのコミュニケーションで生まれた厚い信頼関係こそ、最も大切にしてきたものであり、これからも守って行くべきものだと考えております。

どうかくれぐれもお間違えのないよう、重ね重ねお願い申し上げます。

 

09 December 2017

ギフトシーズン到来

世界中が大切な人に思いを馳せるクリスマスシーズン。

シノハラジュエラーのクリスマスのキーワードは”BRILLIANT CHRISTMAS”。

街全体がまばゆい輝きに包まれる美しい季節には、大切な方にあたたかな気持ち伝えるギフトを贈りたいもの。

シノハラジュエラーのホームページでは、今年のクリスマスにぴったりのギフトコレクションをご紹介しています。

ギフトページへ http://shinohara-jeweller.jp/jewelry/item-brand/gift/

 

08 December 2017

クリスマスに向けて

エントランスに恒例のビックサイズのクリスマスリースが飾られました。

男性お一人のお客様のご来店が増えています。プロポーズに、結婚記念日に、誕生日に、そしてクリスマスに向けて。

人生の節目節目に贈られるジュエリーには、大切な感情が込められています。

わたくしどもにとって、そのかけがえのない想いを伝えるお手伝いができることは、何にも増して光栄なことです。

ジュエリーが紡いできた温かな心の灯火は、時代が巡ろうとも決して消えることはありません。