ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

31 July 2023

オーダーメイドジュエリー

お客さまにご注文頂いたネクタイ用のタイバー(タイピン)が完成いたしました。

ハンマーで叩いて成形する伝統的な鍛造製法で作られた18金ホワイトゴールドに、ブラックダイヤモンドのラインを入れて。

贅沢な重量感と、手作業で磨き上げられた質感の高さが特徴です。

わたくしどもでは男性用のジュエリーのご相談も随時お受けしております。

お気軽にご相談くださいませ。

 

27 July 2023

新作コレクション

瑞々しく涼やかに透き通る優しいライラックピンク。

最高品質の彩りを誇る大粒のクンツァイトを端正なデザインで。

紫をわずかに含んだピンクの濃淡が、見る角度で艶やかに変化する。

豊かな多色性もクンツァイトの魅力のひとつです。

カラーストーンのコレクションや、インポートのビックサイズのゴールドピアスなど、新作が次々に入荷しています。

ぜひご高覧ください。

 

23 July 2023

ご注文品の到着

お客さまにオーダー頂いたリングが完成いたしました。

燦然と輝く2.5カラットのハートシェイプ・カットのダイヤモンド。

HカラーSIクラス、バランスの良い美しいハートのフォルム。

指の流れに沿う、わずかな傾きがポイントです。

気高いオーラを放つハイジュエリーでありながら、ラインを描く斬新なデザインで、カジュアルにも着用できるリングです。

わたくしどもではオーダージュエリーのご相談も随時お受けしております。

お気軽にご相談くださいませ。

 

21 July 2023

LUCIE(ルシエ)ブライダルコレクション

オートクチュールジュエリーの世界にインスピレーションを受けたブランド「ルシエ」が、装いも新たにリブランディングされました。

繊細な薔薇の花をテーマに、変わらない愛を伝える「ローズクラシック」コレクション。

途切れることなく続いていく夢のような時間を表現した「タイムレス ストーリー」コレクション。

穏やかな海辺に吹く風をイメージした「ブリーズ ドゥ メール」コレクション。

どの作品にも、ふたりの人生の輝かしい一場面をイメージした、幸せのストーリーが込められています。

多彩なアレンジも可能。

新しく生まれ変わった「ルシエ」をぜひご高覧くださいませ。

LUCIEホームページhttps://www.lucie.jp