ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

16 April 2008

リーフレットのご案内

2008-2009年度版のブライダルリングのリーフレットが完成しました。

オリジナルからセレクトまで、バリエーション豊かにウエディングジュエリーが紹介されています。
以前に比べ、リングの写真も増えて、読みやすくなりました。

店頭でのお渡し、もしくは資料を請求された方に、無料でお送りしています。ぜひご高覧ください。

15 April 2008

ご注文品の到着

オートクチュールでお作りしたペアリングが、アトリエから到着しました。

飽きのこないシャープなデザインでとのご依頼でした。
お客様と、リングの幅や厚みについて打ち合わせを重ね、最終的に、センターラインの幅でセット感を出すことになりました。

お手持ちのダイヤモンドを一部使い、女性用のリングは全周をダイヤが取り巻くフルエタニティリングに。
プラチナのしっとりした着け心地を楽しめる、シンプルでモダンなクオリティの高いペアリングが完成しました。

15 April 2008

新作コレクションのお知らせ

スプリングコレクションに新作が追加されました。

ダイヤモンドを使った、ハンドメイドのハイジュエリーが中心です。

写真は、タイガーアイとダイヤモンドを大胆にアレンジした、マチュアな薫りが漂うリングとペンダント。
ダイヤモンドは、マイクロスコープパヴェセッティング。
滑らかで繊細な煌めきが特徴です。

グラマラスでインパクトのあるデザインは個性的、ボリュームはマスト、大人のユーモアを重要なエッセンスに。

贅を極めながら、どこまでもシックでモダンなコレクションです。