ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

31 October 2023

Happy Halloween!

今年のハロウィンも、ご近所の英会話スクールの子供達がたくさん訪れてくれました。

10年ほど続けているハロウィンのお菓子のプレゼント。

毎年仮装した子供達と会えるのが楽しみのひとつになっています。

今年は40人ほどの可愛らしいお化けやヒーロー、プリンセスが。

たくさんの子供達の笑顔が見れて、とても幸せなひとときでした。

ありがとうございました!

 

22 October 2023

新作コレクション

秋冬に向けて新しいコレクションが次々に入荷しています。

モダン&クリーンをテーマにした、美しい光沢とダイヤモンドの輝きを堪能する新作をピックアップ。

グラフィカルなフォルムも、微小なダイヤモンドを緻密にセッティングすることで、エレガントな存在感を放ちます。

一部の新作コレクションをギャラリーページで紹介しています。

ぜひご高覧ください。

GALLERYページへ

 

21 October 2023

ご注文品の到着

お客様からご注文頂いたリングが完成いたしました。

フォークリングに、色鮮やかなブルーサファイアとブルートパーズをアシンメトリーに配して。

純白のダイヤモンドの繊細なきらめきで、大人仕様の贅沢感をプラス。

わたくしどもではアーカイブからのオーダージュエリーのご相談もお受けしております。

お気軽にご相談くださいませ。

 

16 October 2023

新作コレクション

スタイリングに個性を授ける、秋冬に向けた新作コレクションが揃いました。

贅沢でありながら、透明感と都会的な美しさをあわせ持つ、最旬のコレクションをぜひご高覧ください。

10月23日(月曜日)~10月29日(日曜日)の期間、NCカードをご利用の方に「1割還元セール」を実施いたします。

※上記期間は前売り期間を含みます。一部対象外商品もございます。NCカードをお持ちでない方も、特別価格にてご提案いたします。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。