ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

22 April 2019

ベビーリングの贈り物

香川県にお住まいのお客様から、愛らしいご姉妹のお写真を頂きましたのでご紹介いたします。

3年前にお子様の1歳の誕生日にベビーリングをご注文頂き、今回お二人目のお子様が1歳を迎え、再度ベビーリングをご注文頂きました。

ベビーリングは、赤ちゃんの誕生を記念して、健やかに、幸せに育ちますようにという願いを込めて贈られる、ご夫婦にとって、そして赤ちゃんにとって大切な記念となる特別なジュエリーです。

4月の誕生石であるダイヤモンドをセッティングした、オーダーメイドでおつくりしたピンクゴールドのリング。喜んで頂けましたでしょうか。

彩乃(あやの)ちゃん、帆乃香(ほのか)ちゃんの健やかな成長を心よりお祈りいたします。

 

21 April 2019

新作ピアスコレクション

初夏の日差しに映えるシャイニーな輝きとトレンド感が融合する、インポートのピアスが入荷しています。

大人の肌を艶やかにトーンアップしてくれる華やかなゴールド素材を、空気感をたたえた軽やかなデザインで。

各デザイン1点ずつ、コンスタントに入荷しています。

ぜひご高覧ください。

 

19 April 2019

ジュエリーのリフォーム

ひとつひとつのジュエリーには忘れられないストーリーが刻まれています。

お客様の思い入れのある大粒のパパラチアサファイアをリフォームしたリングが完成しました。

月日が経ち、忘れていたジュエリーや宝石にまつわる物語をもう一度よみがえらせる、オーダーメイド、リフォーム、リペア。

わたくしどもでは、GIA GG(米国宝石学会宝石学修了者)、公益社団法人日本ジュエリーデザイナー協会・ジュエリーデザイナー、一般社団法人日本ジュエリー協会・ジュエリーコーディネイターが常駐しています。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

ジュエリーの輝きがよみがえる時、新たな物語の1ページがはじまります。