ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

30 June 2010

ホームページリニューアルのお知らせ

サーバーの復旧に合わせまして、ホームページのリニューアル作業が完了しました。

ベースのデザインはそのままに、より格調高く、また、新鮮な情報を迅速にご提供できる環境作りが整いました。

ぜひご高覧ください。

10年ほど前のキャンペーンフォトが見つかりました。
透明感あふれるキャンディーカラーが愛らしい、フラワーモチーフのジュエリーシリーズです。タイムレスな美しさに心奪われて。

19 June 2010

ホームページについて

サーバーの工事作業のため、わたくしどものホームページにアクセスできない状態が続いております。

ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申しあげます。

復旧は来週末頃を予定しております。お問い合わせ等ございましたら、お電話か下記のメールアドレスにご連絡ください。

info@shinohara-jeweller.jp

03 June 2010

新作のご案内

ナチュラル&モダンをテーマにした可憐なデザインが支持を集める『Lapage/ラパージュ』。

20世紀初頭のエコール・ド・パリの芸術家たちが愛した最も華やいだ時代のフランス。当時の魅力的な建造物に
インスパイアされた「classiqu」シリーズから新作が発表されました。

写真のリングは「グラン・パレ」。フランス芸術にささげられた神殿と評されるグラン・パレは、1900年に
パリ万博のために建てられた格調高い建築物です。
その息を飲むほど美しい装飾を、華奢なリングに繊細な細工で表現しています。

ぜひご高覧ください。