ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

22 February 2023

ご注文品の到着

お客さまにご注文頂いたジャケット用のピンブローチが完成いたしました。

ブラックダイヤモンドで立体的に描かれたサメのデザイン。

微笑みを誘うチャーミングな表情に注目!

わたくしどもでは男性用のジュエリーのご相談も随時お受けしております。

お気軽にご相談くださいませ。

 

16 February 2023

新作コレクション

春に向けて新作コレクションが次々に入荷しています。

メタルの光沢とダイヤモンドの輝きを堪能する、トレンド感のある新作2点をピックアップ。

チェーンモチーフのビックサイズのピアスは、微小なダイヤモンドを緻密にセッティング。華やかでありながら女性らしい繊細な輝きを楽しめます。

シンプルだからこそ際立つグラフィカルなフォルム。構築的でクリーンな雰囲気のリングは、抜け感があるので軽やかなインパクト。

ぜひご高覧ください。

 

12 February 2023

トルコとシリアの地震について

このたび、トルコとシリアで発生した大地震により被災された方々に、心よりお見舞い申しあげます。

今回被害に遭われた方々とそのご家族の痛みと悲しみに心を痛めています。

わたくしどもでは長年にわたりトルコ製のジュエリーを紹介してきました。

トルコはゴールドジュエリーの世界的な生産地のひとつであり、伝統的な金細工の技術レベルが高く、その美しさにはいつも心を奪われてきました。

被災地の方々、緊急支援をされている方々、勇気と復興に向けた想いに敬意を表します。

わたくしどもでは、微力ではございますが日本赤十字社を通じて義援金をお贈りさせて頂きました。

1日でも早く平和で安全な日々が訪れますよう心からお祈りしております。