ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

29 November 2018

SHOP LOCAL

2010年アメリカから始まった地元のお店を応援するグローバルムーブメントが、日本では「SHOP LOCAL」として、2017年に活動をスタートしました。

「SHOP LOCAL」はお買い物を通じて地元のお店を応援するムーブメント。チェーン店ではなく地域に根付いたお店で生まれる、人と人との温かなつながりを大切に。多くのお客さまが地元のお店を訪れ、地元ならではのショッピング体験の素晴らしさを広めるために生まれました。

12月25日(火)までのキャンペーン期間中、アメリカン・エキスプレスカード か JCBカードでお買物いただいたお客様に特製トートバックなど、素敵なプレゼントをご用意しております。

 

25 November 2018

ベビーリングの贈り物

お子様の生誕を記念したベビーリングは、赤ちゃんが幸せに育つとようにとご両親の願いを込めて贈られるメモリアルジュエリーです。

お客様からお子様の1歳のお誕生日の記念にご注文頂いたベビーリングが到着しました。

繊細なミル打ちが施された新作のベビーリングは、センターにブルートパーズをセッティング。透明感のある悠華(ゆうか)ちゃんに爽やかな色合いがとてもお似合いでした。

ご両親の愛情を一身に受ける悠華ちゃん、健やかなご成長を心よりお祈りいたします。

 

07 November 2018

世界のスターが選ぶNIWAKA

わたくしどもで20年以上に渡ってご紹介をしてきた京都発「NIWAKA」のブライダルリング。

季節ごとに表情を変える自然や古来からの文様、建築・庭園といった様式美など、日本の美意識を反映したコレクションは、自分らしさにこだわる多くのカップルの支持を集めてきました。

そんな「NIWAKA」のハイジュエリーが、今やハリウッドのレッドカーペットでおなじみの日本のジュエラーの作品として、世界中のスターを魅了し続けています。

今年の第90回アカデミー賞でも、オスカー女優のルピタ・ニョンゴや、同じくオスカー女優のジェニファー・ローレンス、伝説的オスカー女優のフェイ・ダナウェイが「NIWAKA」のジュエリーを着用し、会場を華やぎで包みました。

その他、ゴールデングローブ賞など数々の映画賞で、アマンダ・サイフリッドやマンディ・ムーア、ミランダ・カーなどそうそうたる顔ぶれが「NIWAKA」をセレクト。

世界的なアワードを彩るハリウッドのセレブリティの心を掴んだコレクションをぜひご覧ください。

世界のトップスターが選ぶ「NIWAKA」の輝き https://www.wwdjapan.com/s/674719/

世界のセレブたちもご指名する日本発のハイジュエリー https://sp.elle.co.jp/fashion/niwaka/1810/