ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

26 December 2012

年末のごあいさつ

クリスマスフェアへのたくさんのご来店まことにありがとうございました。

贈り物の中でも、特別に想いが込められるジュエリーが、どうか温かく迎えられていますように。

この度、シノハラジュエラーは、12月1日より株式会社として法人化へ移行させて頂きました。

わたくしどもでは、創業以来、真の宝石店とは、という問いを常に自らに投げかけ、伝統を刻んでまいりました。

それは、量の拡大よりも質の向上を目指す、ジュエラーとしての高い目的意識となり、お客さまと厚い信頼関係を築くことで、少しずつ共感の和を広げてきました。

わたくしどものロゴマークである「ダイヤモンドの首輪を巻いた一角獣」は、創業以来変わることのない、お客さまへの真摯な姿勢の象徴として創られました。

わたくしどもは、これからも真の宝石専門店の形を見極め、ただひとつの発信地で、ひとりひとりのお客さまとの絆を大切に守り続けていきます。

年末の営業は、12月30日(日)までとなります。
どうか皆さま、良い年の瀬をお迎えください。

株式会社DIACO
シノハラ ジュエラー
代表取締役 篠原二三夫

21 December 2012

ブシュロン「キャトル ブラック」発表

150年を超える伝統と革新性が生み出す、大胆で芸術的なクリエイティビティで
世界中のファンを魅了する、フランスのハイジュエラー「ブシュロン」。

メゾンを代表する4種類のモチーフを組み合わせた画期的な手法で、新世代のアイコンとして人気を博する「キャトル」に、新色が発表されました。

クールなホワイトゴールドベースに、ブラックカラーをミックス。フランス流のロックスタイルを感じさせる、スタイリッシュでエレガントなコレクションです。

時代をリードしつつ、永遠のクオリティと独創性を併せもつメゾンの精神を感じて。