ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

20 August 2018

ジュエリーのクリーニング

お客様にジュエリーのクリーニングを多数お預かりいたしました。

素晴らしい作品の数々! それぞれに特別な思い入れがございます。

お預かりしたジュエリーの一つ、直径約2.5センチのブローチペンダントを撮影させて頂きました。

ダイヤモンドのとんがり帽子と靴を履いた小さなアリさんは、絵本の主人公のような愛らしさに満ちて。優しい微笑みを誘うジュエリーです。

わたくしどもで販売したファッションジュエリーの磨き直しや洗浄等のクリーニングは無料で行っております。メンテナンスを含め、ぜひお気軽にご利用下さいませ。

 

06 August 2018

シノハラジャーナル vol.11

全てに光が満ち溢れる季節。

この度、わたくしどものショップの最新の情報をお伝えしている「シノハラジャーナル」11部目を発刊いたしました。

今回も、世界中のアトリエから届いた最旬のコレクションを紹介しています。

瑞々しさをたたえた天然石や、洗練されたシルエットに上質さを秘めて。

スタイリングに個性を授ける、カラーやフォルムにチャーミングな遊び心をのせた新作ジュエリーです。

ぜひご高覧ください。

 

03 August 2018

麗しき洗練パール

涼やかな優雅さ。エレガントの極みと呼べる透明感のあるシルバーカラーの黒蝶パールが旬。

太陽の下でシャンパンカラーの澄んだ輝きを放ち、繊細な光の変化で様々な色に変化する。

デザインはステーションタイプのネックレスとフープタイプのピアスをセレクト。ホワイトパールとのミックスで、よりやわらかく洗練された印象に。