ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

24 February 2008

『Lapage/ラパージュ』

独創的で可憐。そして細部にまでデザインが施された芸術性の高さ。
パリ在住のアーティストが手掛ける『Lapage/ラパージュ』。
ナチュラル&モダンをテーマにした、ナイーブで気品あるジュエリーが今注目を集めています。

「新しいページを開く」や「歴史の始まり」を意味する『Lapage/ラパージュ』には、その名前の通り、ウエディングジュエリーにふさわしい、滑らかな指通りのリングが揃えられています。

来月には、新作の発表会と合わせて「Lapage/ラパージュ sakura ウエディングフェア」を計画しています。
特典としてフレンチワインのプレゼントもございます。
どうかご期待ください。

19 February 2008

スプリングコレクション発表

春の新作ジュエリーの発表会を開催します。
ダイヤモンド、カラーストーン、パールまで、ギャラリーさながらにフルコレクションがショーケースに並びます。

オブジェのような斬新なデザインのジュエリーは、限りなく大ぶりでファッションの主役級のインパクト。
女性らしい遊び心を感じさせる、シックでアーティスティックなコレクションです。

流行よりも、新しい感覚を大切に。
ジュエリーを、より自由な感性で楽しんで頂けたら幸いです。
ご来店心よりお待ち申しあげます。

03 February 2008

オーダーメイドジュエリーのご提案

最近特に増えている、オーダーメイドジュエリーのご依頼。
わたくしどもでは、ハイジュエリーだけでなく、ブライダルリングやジュエリーのリフォームまで、幅広く対応いたしております。

一般的にオーダーメイドは、ジュエリーの上級者向けと言われています。
わたくしどもでは、徹底したカウンセリングと精密なデザイン画によって、些細なご相談にも、分かりやすく具体的なご説明を心掛けています。
世界でひとつのお誂えジュエリーの魅力を、多くのお客さまにお伝えできればと考えております。

日本ジュウリーデザイナー協会公認の専属デザイナーは、GIA、G.G.(米国宝石学会公認鑑定士)の資格を持ち、石選びからデザインまで手掛けることのできるプロフェッショナルです。
また、多摩美術大学デザイン科卒、GIA(米国宝石学教育機関)でジュエリーデザインを学んだスタッフも常駐しています。

デザインのラフ画やお見積もりは無料です。
ぜひお気軽にご相談くださいませ。