ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

22 September 2014

ご来店のお礼

創業37周年のブライダルフェアも、残りあと1週間となりました。連日、多くのお客様と心温まる時間を過ごすことができ、心から幸せに思います。

ブライダルリングは、ふたりで一生を添い遂げるという喜びと決心を形にしたものです。

その想いをしっかりと受け止め、わたくしどもでは、専門的な教育を受けたスタッフが、お客様に最高のリングをお届けできるよう、正しい知識と精一杯のおもてなしで、一組一組のお客様を大切にお迎えしております。

落ち着いた雰囲気のサロンで、どうか心行くまでリング選びをお楽しみください。

明日、9月23日(火曜日)は祝日につき、通常通り営業しております。

ご来店を心よりお待ち申しあげます。

04 September 2014

ブシュロン『キャトル』コレクション

150年以上もの豊かな歴史を持つ、フランスのハイジュエラー「ブシュロン」。

「ブシュロンは」パリで最もラグジュアリーな場所と知られる、ヴァンドーム広場に、初めて本店を構えたジュエラーとして知られています。

『キャトル』は、ブシュロンのエスプリが刻まれたコレクション。
ブシュロンを象徴するモチーフを、彫金師の卓越した技術で再現したコレクションです。

ゴールドとテクスチャーが織りなすコンビネーション、時代を先取りした現代的でグラフィカルな『キャトル』のコレクションは、ブライダルのシーンでも、多くの支持を集めています。

「ブシュロン」にとって、人生とはそれ自体が祝福。1858年の創業以来、メゾンがお客様の人生における最高の瞬間を祝福してきたのもそのためです。
ぜひご高覧ください。