ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

15 January 2015

お客様のご紹介

昨年ブライダルリングをご購入頂いた長谷川様に、結婚式のお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

サプライズ・プロポーズのエンゲージリングから、マリッジリングまで、おふたりには多くのこだわりを持って上質のコレクションをお選び頂きました。

いつも笑顔の絶えない穏やかなお人柄のご夫婦。
ジュエラーとして、おふたりの幸せの門出のお手伝いができましたことを心から光栄に思います。

メンテナンスやアフターケアを含め、ブライダルリングを購入した多くのお客さまと、末永いお付き合いを続けていくことは、わたくしどもにとって一番の喜びです。

絆の象徴であるブライダルリング選びがおふたりにとって大切な思い出となるよう、ぜひ会話を楽しみながら、最愛のリングを見つけてください。

12 January 2015

ブシュロン「ファセット」コレクション

1885年の創業以来、数々の愛を讃えるジュエリーを生み出してきたフランスのハイジュエラー『ブシュロン』。
その伝統が生かされた、類いまれなブライダルコレクションのご紹介です。

ダイヤモンドのファセットカットをイメージさせる独創的なリング「ファセット」は、100年以上メゾンに継承される伝統的なモチーフを、モダンでグラフィカルなアレンジでリングに表現したコレクション。

メゾンの職人たちの優れた技術によって精緻に研磨され、無限に光を集めて反射する至高の煌めきが永遠の愛を讃えます。

ぜひご高覧ください。

04 January 2015

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

輝かしい新春をお迎えのこととお慶び申しあげます。

皆さまにとって幸多き一年となりますよう心からお祈りいたします。

本年も変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。