ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

19 September 2022

ご注文品の到着

ご注文頂いたリングが完成いたしました。

Dカラー/VVS、2カラットのペアーシェイプ・カットのダイヤモンドを、輝きのラインを描く斬新なデザインで。

純白のオーラを放つハイジュエリーでありながら、高さを抑えているためカジュアルにも着けられるリングです。

わたくしどもではオーダージュエリーのご相談も随時お受けしております。

お気軽にご相談くださいませ。

 

14 September 2022

ギフトコレクション

昼間の暑さは変わらずも、朝夕には軽やかな涼を感じる風が吹き、秋への季節の移り変わりを感じさせます。

日常の装いに寄り添う、上質でチャーミングなジュエリーをご紹介している「GIFT」ページ。

ディテールにこだわれば、秋冬のお洒落はぐっと深みが増します。

ぜひご高覧くださいませ。

ギフトページへ http://shinohara-jeweller.jp/jewelry/item-brand/gift/

 

09 September 2022

ベビーリングの贈り物

奄美大島にお住まいのお客様からベビーリングのオーダーを頂きました。

9月に1歳のお誕生石を迎えたお子様に、ピンクサファイアをセッティングした愛らしい小さなリング。

おサイズはいかがでしたでしょうか。

ベビーリングは、赤ちゃんの誕生を記念して、健やかに、幸せに育ちますようにという願いを込めて贈られる、ご夫婦にとって、そして赤ちゃんにとって大切な記念となる特別なジュエリーです。

聖菜(せいな)ちゃんの健やかな成長を心よりお祈りいたします。

 

08 September 2022

新作コレクション

上質感とトレンド感が軽やかに融合する、インポートの新作コレクションが次々に入荷しています。

磨き上げられたメタルの美しい光沢、凝ったテクスチャー、軽やかなボリューム。それでいて女性らしさに満ちて。

完売していたイタリア製のブレスレットも最旬のデザインが到着しています。

ぜひご高覧ください。