ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

22 May 2013

創業36周年を迎えて

この度、シノハラジュエラーは、創業36周年を迎える運びとなりました。

1977年、ジュエリーのスペシャリティストアとして誕生したわたくしどもは、
企業理念を変えることなく、常に新しい発見を提供し、創業当時からのクオリティと
サービスの基準を維持し続けるよう、努力を重ねてまいりました

そして、最も誇りに思いますのがひとりひとりの大切なお客様との絆です。
末永く、世代を超えてご愛顧頂けますこと、何にも増して、心から光栄に思います。
これからもこのご縁は、大切に守り続けてまいります。

わたくしどもでは、5月24日(金)から6月17日(月)まで36周年アニバーサリーフェスタを開催いたします。
期間中は、たくさんの新作ジュエリーを発表いたします。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げま

20 May 2013

ダイヤモンドの贈り物

強い光彩を放つ上質のダイヤモンドが、2ピースそっと寄り添う愛らしいペンダント。

双子のお孫様の誕生記念に、お嬢様へのプレゼントとしてオーダー頂いたペンダントが完成いたしました。

「永遠の絆」の石言葉を持つダイヤモンドは、人生の大切な節目にふさわしい贈り物として500年以上の長い歴史を持っています。

わたくしどもでは、オーダーメイドジュエリーのご依頼を随時受け付けております。

JJDA社団法人日本ジュエリーデザイナー協会のジュエリーデザイナーが常駐。
丁寧なカウンセリングを元に、お客さまとご一緒にイメージを形にしていきます。

GIA G.G.(米国宝石学会鑑定士)による石選びを含めたオーダージュエリーから、お手持ちのジュエリーのリフォームまで、幅広く対応しています。

お気軽にご相談ください。

01 May 2013

『俄/NIWAKA』新作コレクション

1200年の歴史を持つ京都で誕生した『俄/NIWAKA』。
最上のクオリティはもちろん、日本人の美意識が息づく洗練されたデザインは、気品ある存在感を放ちます。

また、ひとつひとつのリングにおもむき深いネーミングとストーリーを持ち、メッセージに共感して選ぶカップルも後をたちません。

この度『俄/NIWAKA』から2013年の春の新作コレクションが発表されました。

日本の和歌に用いられてきた「言葉」を意味する古語がモチーフの「ことのは」。いにしえの人が想いを込めて詠んだ和歌のように、胸に秘めた想いを指輪に託しました。

ジュエリーに込められた『俄/NIWAKA』の美意識、ぜひご高覧ください。