ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

24 August 2016

「LEAP Wedding」からのご来店予約について

鹿児島最大の情報量を誇るブライダル専門サイト「LEAP Wedding(リープウェディング)」。

現在「LEAP Wedding」ではご来店予約・特別キャンペーンを開催中です。

ご来店希望日の2日前までに「LEAP Wedding」サイトから来店予約を頂き、ご来店頂くと、ギフトカードをプレゼント!

さらにご成約報告で、1万円分のギフトカードを追加でプレゼントいたします。

プレゼントは先着順となります。ぜひお早めのご来店予約をお待ちしております。

LEAP Weddingリンク
http://leapwedding.com

シノハラジュエラーページ
http://leapwedding.com/jewelry/shinohara-jeweller.html

19 August 2016

NIWAKAのディスプレイについて

繊細な和の趣と、美しく意味深いメッセージを宿すジュエリーが、多くの支持を集める京都のジュエリーブランド「NIWAKA」。

この度「NIWAKA」のディスプレイが新しくなりました。

純白の陶器製のリング立ては、指輪のデザインを引き立てる端正な美しさ。また、京都の街並を思わせる正方形で統一されています。

これまで以上に、よりゆったりとリング選びを楽しんで頂けるようになった「NIWAKA」のコレクションをぜひお試しくださいませ。

15 August 2016

ブシュロン「ポワント ド ディアマン」

160年近い歴史の中で、数々の愛の物語を、美しいジュエリーで彩ってきた、パリを代表する高級メゾン「ブシュロン」。

「ブシュロン」を象徴し、継承されてきたモチーフ、「ポワント ド ディアマン」は、光の都パリのロマンティックなエスプリと、ヴァンドーム広場の石畳を表現しています。

卓越した職人による緻密な彫刻のモチーフが光をとらえ、きらめきを放つ「ポワント ド ディアマン」。

お二人の絆を祝福するスペシャルなリングをぜひご高覧ください。

01 August 2016

39thブライダルフェア開催中

わたくしどもでは、創業39周年を記念したブライダルフェアを開催中です。

写真は「NIWAKA」の結婚結婚をペアでご成約のお客様へのプレゼント。
京都の上質なライフスタイルを提案するギフトストア「京都デザインハウス」でセレクトした、小鳥の形の箸置きです。

夫婦のように、優しく寄り添う二羽の小鳥が繊細な美しさ。

その他にも、9月25日(日)までの期間中は、多彩なご成約特典をご用意しています。

年に一度のプレミアムなフェアとなります。
ぜひこの機会にご来店をお待ち申し上げます。