ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

25 March 2011

『Lapage/ラパージュ』SAKURA FESTIVAL

独創的で可憐。細部にまで細工が施された芸術性の高さ。
パリ在住のアーティストが手掛ける『Lapage/ラパージュ』。
ナチュラル&モダンをテーマにした、繊細で気品あるデザインが今支持を集めています。

この度『Lapage』では、SAKURA FESTIVALを開催します。

4月17日(日)までに、『Lapage』のブライダルリングをご成約のお客様に、フランス洋菓子の名店「W.Bolero(ドゥブルべ・ボレロ)」のコンフィチュールBOXを
プレゼント。

滋賀にお店を構える「W.Bolero」。中でも、パティシエによって少量のみ手作りされるコンフィチュールは、フルーツの質の高さと果実味の鮮明さが特長です。

今回同封される桜のフレーバーは『Lapage』のスペシャルレシピとなります。
ご来店お待ち申し上げます。

20 March 2011

『俄/NIWAKA』新作コレクション

繊細な和の趣と、美しく意味深いネーミングで支持を集める『俄/NIWAKA』。

この度、新作コレクションが発表されました。

写真のリングは「花麗/HANAURARA」。

旋律を奏でるように、美しく咲き誇る花をモチーフにデザイン。可憐な花びらを思わせるやわらかで丸みのあるシルエットが特徴です。

華やかさと上品さをたたえた有機的なラインが、幸福に満ちたうららかな人生を楽しむ女性をイメージさせて。

1200年の歴史を誇る古都・京都の高い美意識と、伝統に培われた高度な職人技。
ぜひご高覧ください。

17 March 2011

謹んでお見舞いを申し上げます

この度、東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

わたくしどもでは、ご注文を頂いた商品や加工の一部に、納期の遅れが発生いたしております。何卒ご了承頂きますようお願い申しあげます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈りいたしております。