ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

29 May 2015

オーダーメイドジュエリーのご案内

わたくしどものホームページのオーダーメイドジュエリーの
ページを更新、作品を6点追加いたしました。

わたくしどもでは、オーダーメイドジュエリーのご依頼を
随時受け付けています。

GIA G.G.(米国宝石学会鑑定士)で、また公益社団法人
日本ジュエリーデザイナー協会員であるデザイナーが常駐。

ハイジュエリーのデザインから、お手持ち品のリフォームまで
幅広く承っております。

どうかお気軽にご相談ください。

オーダーメイドジュエリーのページへ
http://shinohara-jeweller.jp/jewelry/item-brand/custom-made

16 May 2015

NIWAKA 「プレッジ フォー ウェディング」

サプライズでプロポーズを希望される男性のお客さまが増えています。

「PLEDGE for WEDDING/プレッジ フォー ウェディング」は、NIWAKAが提案する、永遠の愛を誓うプロポーズを、ふたりの思い出に残る幸せの瞬間にするためのスペシャルリングです。

プロポーズのために準備する高価なエンゲージリングは、彼女の好みが分からず不安になることもあるようです。

「PLEDGE for WEDDING」はプレ・エンゲージリングとして、サプライズのプロポーズ専用に考えられたリングです。

ご購入後の特典もご用意しておりますので、プロポーズの後、おふたりでご一緒にエンゲージリングやマリッジリング選びをお楽しみ頂けます。

PLEDGE=誓いと名付けられたリングで、ときめきの瞬間をぜひ演出してください。

NIWAKA「PLEDGE for WEDDING」サイト
http://pledge.niwaka.com/wedding/

11 May 2015

NCカード1割払い戻しキャンペーン

38周年のアニバーサリーフェスタに、たくさんのご来店まことにありがとうございます。

NCカードをお持ちの方は、5月15日(金)~5月24日(日)の期間「NCカード現金1割払い戻しキャンペーン」を開催いたします。
(一部対象外商品もございます)

アニバーサリーフェアは6月15日(月)まで開催しております。期間中にお買い物頂いたお客さまには、記念品をご用意しております。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

10 May 2015

Pure Marie Diamond

『Pure Marie Diamond』は、世界最大のダイヤモンドカンパニー「デ・ビアス」グループの「IIDGR」社による特別なダイヤモンドです。

1ピースずつのダイヤモンドに個別認証番号を持ち、厳しい基準での原石の選別、ベルギー国内で最高のカッティングと鑑定が行われた高品質のダイヤモンドであること。また、原産地からお客様の手に渡るまで、大切にケアされたバージン・ダイヤモンドであることを約束しています。

この度、『Pure Marie Diamond』は、国内での輸入代理店によって「ファーストオーナーズ」登録が始まりました。

「ファーストオーナーズ」登録は、採掘されたダイヤモンド原石が、カットされ、鑑定され、お客様が最初のオーナーであることを登録するものです。

また、一番の特徴は、人生の節目を記録したり、未来へのメッセージを託すことができるシステムであること。

ダイヤモンドを手にした喜び、思い出、そして人生の節目を記し、それらのメッセージとともに、ダイヤモンドを次の世代へと受け継いでいくことができます。

想いを託すことのできる『Pure Marie Diamond』の特別な輝きを、ぜひご高覧ください。