ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

22 March 2024

NIWAKA 京杢目コレクション

繊細な和の趣と、意味深いメッセージを宿すジュエリーを発表しているNIWAKA(にわか)。

「京杢目コレクション」は、日本の伝統工芸技法をもとに、現代の技術によってさらに完成度を高めたブライダルコレクションです。

高品位のマテリアルを使用し、重ねていく月日を表す年輪のように、リング全周に美しい杢目模様を施しています。

ブライダルシーンだけでなく、アニバーサリージュエリーにもおすすめです。

わたくしどもは、鹿児島県では唯一のNIWAKAのお取り扱い店舗となります。

「京杢目コレクション」をぜひご高覧ください。

NIWAKA京杢目 スペシャルサイトへ  https://www.niwaka.com/ksm/ring-collection/kyo-mokume/?bs

 

18 March 2024

ベビーリングの贈り物

ベビーリングは、赤ちゃんが健やかに幸せに育つとようにとご両親の願いを込めて贈られるメモリアルジュエリーです。

今回、お客様のお子さまのお誕生日の記念に、2月の誕生石であるアメジストをセッティングしたベビーリングをオーダー頂きました。

リングはおサイズもぴったりで、ご両親やご兄姉に見守られ、終始愛らしい笑顔で答えてくれました。

8年前にベビーリングをお作りしたお姉ちゃんもご来店。ご家族の大切な歴史の節目節目をこのような形で見守ることができ、心から光栄に思います。

恵麻(えま)ちゃんの健やかな成長を心よりお祈りいたします。

 

08 March 2024

ギフトコレクション

穏やかな光の暖かさに春の訪れを感じられるようになりました。

ファッションと好相性なジュエリーを多数ご紹介している「GIFT」ページ。

日常の装いで大人が手にしやすい、上質でチャーミングな最旬のジュエリーをご提案しています。

ぜひご高覧ください。

ギフトページへ http://shinohara-jeweller.jp/jewelry/item-brand/gift/