ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

27 July 2007

新作発表会のお知らせ。

本日より各ご家庭に配付されているフリーペーパー『MS(ミズ)』ご覧頂けましたでしょうか?
「プロに聞く結婚式の選び方」特集で、ブライダルリングの選び方について取材を受けた記事が掲載されています。

8月4日(土曜日)より、わたくしどもがプロデュースするオリジナルブライダルライン『SHINOHARA Bridal』の新作発表会を行います。
「時代を問わず女性に自信と気品を与えるリングを」の理念のもと、200枚を超えるデザイン画から、厳しい
基準で選ばれた、エンゲージリング22点、マリッジリング12点をご試着頂けます。
ささやかではございますが、ご成約のお客さまにプレゼントもご用意いたしております。

26 July 2007

ご注文品の到着。

暑い日が続いております。
お店のはす向かい、荒田八幡神社ではお祭りが開かれ、八幡通りが1年で最も賑わう季節を迎えています。

さて、本日、お客さまにご注文頂いたオーダーメイドのネームペンダントが出来上がりました。
お名前をゴールドのスクリプト体でというご依頼。

海外で人気が再燃している市販品のネームペンダントが、薄いプレートの切り抜きでしたので、パーツの組み合わせで
名前を表現するという手の込んだ作りをさせました。
その分ボリュームがあり、かわいらしくも贅沢な仕上がりに。

オーダーメイドジュエリーのご依頼が増えています。
現在、スタッフルームのデスクが、たくさんのデザイン画で埋め尽くされている状態です。

世界に1つは、やはり魅力的です。

24 July 2007

ブログ始めました。

お客さまとお話をしている中で、ホームページを見ましたと言われることが大変多くなってきました。
しかし、ホームページの更新はマイペース、もっと新鮮な情報を定期的に発信できたらと思い、ブログを始めることとなりました。

お店や新作の情報を中心に発表してまいります。ご高覧ください。