ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

29 April 2014

俄/NIWAKA「京杢目」発表

愛 とぎれることなく  時 杢目にかさねて

京都のジュエリーブランド「俄/NIWAKA」より新作『京杢目(きょうもくめ)』のコレクションが入荷しました。

『京杢目』は日本の伝統技法をもとに現代の技術によってさらに完成度を高めたブライダルジュエリーです。

一生を共にするにふさわしい高品位のプラチナとゴールドのみを用い、ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、リング全周に途切れることなく木目模様を施しています。

おだやかでなごやか、二人の人生に寄り添い温もりを感じさせる『京杢目』のコレクションを、ぜひご高覧ください。

29 April 2014

キャンディ・トーン

春夏の装いに華やぎを授けるキャンディー・トーンのピアスがフランスから到着しました。

芽吹き始めた緑、風に揺れる花びら、陽射しを反射する水面。季節の空気感をたたえた色と繊細なカットが、小さな光も捉えてきらめく。

ハンドメイドならではの温もりと穏やかさ。
そよ風をふわりと纏うように、着こなしに取り入れたい新作コレクションです。

29 April 2014

Pure Marie Diamond

『Pure Marie/ピュアマリー』ダイヤモンドは1ピースずつのダイヤモンドに個別認証ナンバーを持つ、ベルギーの最高のカッティング技術から生み出されたバージン・ダイヤモンドです。

世界最大のダイヤモンドカンパニー「デ・ビアス」グループの鑑定書が付き、原産地からお客様の手に渡るまで大切にケアされたダイヤモンドであることを約束しています。

5月3日(土曜日)より『Pure Marie』ダイヤモンドのフェアを開催いたします。

期間中『Pure Marie』ダイヤモンドをご成約のお客様に、ベルギーのフランダース地方に古くから伝わるレッドビールをペアでプレゼント。独特の酸味と上品な甘さが特徴のビールです。

その他にも多彩な特典をご用意しています。
ご来店お待ち申し上げます。

28 April 2014

新作コレクション入荷

大人の女性を麗しく染める、瑞々しい春夏の新作コレクションが入荷しました。

心弾ませる軽やかさと、洗練されたシルエット。
身に着けると幸福感に包まれる愛らしさは大人にふさわしい上質の甘さ。

フランス、イタリア、アメリカなど世界中のアトリエから届けられたコレクションは、光に映える涼やかなきらめきを放ちます。

ぜひご高覧ください。