ブログトップページ

shop

 profile

 links

 new entries

 category

 archives

03 August 2009

ブライダルフェアのご案内

リニューアルを記念したブライダルジュエリーのフェアを開催いたします。

期間中は、エンゲージリング30型とマリッジリング15ペアの新作を発表いたします。また、限定数ではございますが、スペシャルプライスの商品もご用意。

期間中ご成約のお客さまには、オリジナルリングピローや、K18WGダイヤモンドペンダントなど多彩な特典がございます。

フェアは、8月24日(月)までとなります。
ご来店お待ち申し上げます。

03 August 2009

リニューアル工事完了のお知らせ

店内のリニューアル工事が完了いたました。

店鋪に置かれている什器に、細やかに手を入れて頂き、より格調高く、居心地の良い空間へと生まれ変わりました。

黒檀やオークなどの木材に、新たに漆や真鍮コーティングのステンレスをミックス。家具と呼ぶに相応しい、高品質な什器が完成しました。

合わせてディスプレイもリニューアル。全てオリジナルのデザインで統一されました。

創業以来、シノハラジュエラーでは、ご来店されたお客さまを、自宅へお招きしたお客さまと同じ応対をすることを原点に考えてまいりました。

そのために、お店は、単にジュエリーを購入していただく場所ではなく、他のどこにもないくつろいだ心地良さの中、満足できる時間を過ごして頂くためのサロンと考えています。

目を引く派手な装飾や斬新さを目指すお店ではありませんが、装いも新たな落着いた雰囲気の中、心穏やかに、美しいジュエリーとの出会い、そして新鮮な発見をご提供できれば幸いです。